走るのだいすきよしじいさんが、なんか言ってます。

  20年やってて、皆さん(保護者の皆様)からの質問で、一番多かったのはどれでしょう?Bolt

(ア)どうやったら、(ボルトや桐生君のように)速く走れるようになるんですか?

(イ)AC一宮では、(速く走れる)走り方を教えているんですか

(ウ)AC一宮では、(速く走れる)走り方を教えてくれるんですか

(エ)AC一宮では、(速く走れる)走り方を教えてくれるんですよね

 正解は、(ア)なんだけど、お母さんたちの真剣な眼差しは、まさに(イ)→(ウ)→(エ)!口には出せへんけど……。

そりゃ、会費払って(けっして高くないけど)、貴重な時間使って送り迎えして、となれば、……。

小心者のよしじいさん、質問されるたびに「どきっ」と心臓が破裂しそうになりながら、「グラウンドに穴があったら入りたい!」 でも、お腹がつっかえるから、入れない。